レストランファンドとは?

レストランファンドとは?

「いつかは、自分のレストランを持ってみたい。」と思ってはいても、「レストランへの初期投資が結構かかるらしい。」「レストランの維持が大変。」等々の理由で、一人で始めるのは、なかなか踏み切れない。そんな方も多いはず。

レストランファンドは、利益配当を受けられる以外にも、オーナー優待券、メニュー開発会への出席など、さまざまなオーナーシップを得られます。

個人投資家の新しい投資先として、フードビジネス業界のマーケティング活動の一環として、レストランファンドは密かに注目を浴びています。

この記事へのトラックバック
×

